coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

病院にて。6月9日

2017年06月09日 21時00分19秒 | Photo diary


一ヶ月前とは
ギャラリーの展示作品は

すっかり変わっていて
楽しい絵画がいっぱい

改めて
「絵が描ける人って 羨ましい。」



 ☆****☆

今日は採血とレントゲン、尿検査
そしに9回目の抗がん剤治療

点滴の注射も祈りが届いたか前回ほどは
痛くはなくて、ホッとしていると

ビタミンの筋肉注射が
前回の三倍以上は痛かった 



☆****☆

今日はベッドではなくて
イスでした

僕のすぐ後から
隣の席に来た若い女性は

慣れているか自由にイスを上げ下げしたり
本を取り出し読み始めた

僕もやってみようかとまねをするが
点滴の右手にリモコンがあってうまく行かない

それに予定していたMP3プレイヤーの
充電式のバッテリーが終わってしまい

たんなる耳栓状態
診察を待っている間に一時間半聴いていたから..

そして僕より遅く着た女性は
早く終わって「ご苦労様でした。」



☆****☆

血液検査の結果では
腎臓に問題あり、

「水分をしっかり取ってください。」
そう 医者に言われて

2ℓのお茶を
2本買って帰ってきた...



☆****☆

薬はまた二種類増えて
9種類、

間違いなく呑めるか
ソレが問題.....です

    
                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿