のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

台風一過

2021-09-18 21:11:47 | 

台風、行っちゃいましたね。

最初は岡山直撃でどうなるかと思いましたが、四国の方へ逸れたので難を逃れました。

四国は大変だったと思います(^_^;)

岡山は雨も風も大したことなかったです。ほっ・・・でした。

でも、我が家と畑は離れているので 朝一で見てきました。

わずか7kmくらいですが けっこう天気が違ったりするんです。

何も被害はありませんでした。

倒れるようなものも無かったし・・・良かった( ^-^)

ついでに見回りしました。

ズッキーニの立派な花が咲いていました。

受粉させておきました。

 

大根、紅白はつか大根は順調です。

 

今日は縫い物してました。

以前からワンショルダーバッグが欲しかったので作りました。

本を見ながらですが、なんとか完成です。

布がたくさんあるのでまだ作っちゃろうと思います。

 

昨日はジュリコン福岡の初日でしたが台風で延期になりました。

そして、今日は神戸でみなさんノリノリ~

ジュリーも歌詞間違いのオンパレードだったそうで 安心しました(爆)

今回は私は参戦を断念しました。また来年があるさ。

買ったチケットは東京のジュリ友さんに・・・

空席を作るわけにはいきませんからね。

もう、去年からDVDとか映画とか週刊誌の連載とか写真集とかでめちゃ調子いいジュリーですが

どんだけジュリーマニアのみなさんがお金持ってると思ってんねん(ノД`)

私は脱落だぁ~(^_^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっくん)
2021-09-19 21:31:40
こんばんは。
被害がなくて、何よりです。
今回は、かなり迷走してヤキモキしました。
ところで、畑まで7kmですか....
私の最初の畑と家の距離ぐらいかも?
遠いと億劫になりますよね、
頑張って通って、野菜のお世話してあげて下さい。
返信する
Unknown (花売り娘)
2021-09-19 21:37:46
おっくんさん、こんばんは(^_^)

台風が逸れてくれてよかったです。四国が気の毒で…(^.^;

私、畑への距離間違えました(^.^;実家までが7kmでそのちょっと手前に畑があります。
あまり変わりませんが、もうほぼ毎日のことなので慣れましたが、必要な道具を持っていくのを忘れたときはイヤになりますね(*_*;
トイレに行きたくなったときとか(笑)
返信する

コメントを投稿