ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

びっくらたまごポケットモンスターベストウィッシュ ミジュマル

2012年06月07日 | ミジュマル

バンダイより2010年11月発売の浴玩
びっくらたまごポケットモンスターベストウィッシュ ¥315 ミジュマルです。

モンスターボール型の固形入浴剤で、浴槽にボチャンと投げ入れると
シュワシュワと溶け出し、中からフィギュアが出てくるというもの。
この第一弾のフィギュアはレシゼク・ピカチュウ・御三家の合わせて6種類、
入浴剤の香りはミルクとのこと!
フィギュアはとてもかわいく、今まで出たミジュフィギュアと並べてみても
まったく引けをとりません。

うちには入浴剤にこだわってる人がいるらしいので、浴玩を使うスキが無く
入浴剤のフィギュアは入手ハードルが・・・高いっ・・・・・・!
いつ入れてるんだろw気がついたらお湯が染まっていて
マジで勝った試しがない・・・つか誰なんだよ・・・・w
またフクオカ旅行の際には1つ持ってったのですが
その時に出てきたのはピカチュウでした。ちなみにまだミルクの香りがします。
今回はミジュ入手までこぎつけることができてよかった~。


劇場版編のミジュフィギュアも手に入れられますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいちょ)
2012-06-10 03:29:22
びっくらたまごのフィギュアの香りは、10年経っても消えません。不思議!
Unknown (Unknown)
2012-06-10 11:35:01
10年も!?すごい染み込んでるんだな~…
香り付き消しゴムとかはすぐ香りなくなっちゃうのに不思議ですね。

コメントを投稿