ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

ポケモンホワイト

2010年09月24日 | らくがき・gif動画
ポケモンホワイト買ってから一週間でようやくクリア!!やったね!!


ミジュマルと人からもらったヒトモシはあまりの可愛さに進化させず、
それから愛するくつしたに近いものをかんじるバイバニラちゃんも
パーティに入れて計3匹でのクリアでした。
バイバニラちゃんまじ天使。笑顔で僕と握手
四天王からそれ以降を倒すために、未進化の2匹はレベル70前後にまで
上げました・・・。それでも打たれ弱く苦労したけど
しんかのきせきの力も借りてなんとか攻略。


Nはいろんな意味でやばかったですね。
公式画ではイケメンだったから観覧車乗れたのにはとりあえず喜んだ。
(男主人公だったけど・・・・・)
序盤は経験値の仕様変更&猿、格闘、蛙などのタイムネットデザインが
受け入れられなくて何この鬱ゲーと思っていたけど
クリアしてみるとこんどは別の意味で鬱ゲーになっているw
Nの部屋は映画ITのテーマソングみたいな狂気?を感じます
(ピエロや作品の雰囲気とのギャップがすさまじく
気味が悪いので是非ようつべとかで聞いてみてほしいっす)

BGMにポケモンらしくないのがおおくて新鮮でした。
セッカシティは牧場物語って感じ。
タワーオブヘブンのBGMではクロノトリガーをふと思い出したんだけど
これはまじでそっくりだったみたいですね。
それからアデクが道中で登場するときのBGM好きなのに
クリア後はもう聞けないんだろうか。




らくらき


こんならくがきしかないとか・・・どういう事なんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿