other side

いつか必ず

20201028 そろそろ始めるかにゃ(=^x^=)

2020-10-28 | ひとりごと
こんばんは⭐️

いかがお過ごしでしょうか?



暖かき〜

陽射しに

感謝します*\(^o^)/*



そろそろ

生命保険料や年金etc....

控除証明

アタクシのところにも



そろそろ

年末調整書類

作成

始めるかにゃ〜(=^x^=)









私も

クマさんに🧸





ワンッ🐶

クマじゃないんかーーーイ*\(^o^)/*

🥳🥳🥳🥳🥳

ヒューヒューだよ!
by牧瀬



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Salut.
À demain

👋👋👋👋👋

For your family’s tomorrow ,and
For all mankind’s future 


May everybody be happy!


So proud of you








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2020-10-28 19:00:10
えなこちゃ~ん!! でしたよね。
そうか もう年末調整申請の時期なんですねぇ~
もう10月も終わりですね。。。
Unknown (necesito)
2020-10-28 19:34:03
まるさん
こんばんは⭐️

そうです
そうです
もう11月なんですーーーー*\(^o^)/*
深センでは年末調整的なのはあるんですか?

まるさんのお給料は円ですか元ですか?
Unknown (hana1346yh)
2020-10-28 20:09:45
なんか

押し迫ってきましたねえ

今年もあと二か月。
Unknown (necesito)
2020-10-28 21:37:00
hanaさん
こんばんは⭐️
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

はい
あと2ヶ月ですねぇ
いろんなことがあって色々大変ですが
はりきっていきましょうーーーー*\(^o^)/*
Unknown (goohanasaku)
2020-10-28 21:43:19
今晩は~☽☆

TOP画像の猫ちゃんの表情が、とっても可愛らしいですね~♡♡♡

日が経つのがとても早く感じるこの頃~、
年末調整書類の提出時期が、だんだんと、近づいて来ましたね~♡

えなこさんの衣装~、ふわふわ系で、
クマさんも~、心地良さそうですね~(^-^)♡
これから、ますます冷え込んで来るので、
安室ちゃんの
シスラビ時代の、ピンクの長袖ふわふわ衣装も、
暖かそうで、可愛かったな~なんて、ふと、思い出しました~(^-^)b

暖かくして~、
素敵な夜を~、お過ごし下さいね~♪

ビオラ
Unknown (secio11000)
2020-10-28 22:35:11
クマに襲われた被害が続出してますから、ワンで良いと思いますけど・・・
エナコ熊なら襲われたい!(笑)
Unknown (ryukobasiri)
2020-10-28 23:20:34
necesitoさん ワンバンコです

一年早いですね〜
残り数カ月乗り切りましょう〜

ヒューヒューだよ(笑)
Unknown (marurobo36)
2020-10-29 00:40:44
給料は、ほんのちょっぴり日本円で、
ほとんどは、中国元です(^-^)v
Unknown (marurobo36)
2020-10-29 00:42:12
ごめんなさい。
連投です。 中国では、年末調整的なモノ
もらった事ないですねぇ~(T-T)
Unknown (necesito)
2020-10-29 13:14:06
ビオラ様
こんにちは*\(^o^)/*

今日もお忙しそうな
伊予柑ーーー*\(^o^)/*

プレイボーイ立ち読みしました
えなこちゃん満載でしたーーー*\(^o^)/*

アクティブなアフタヌーンティーーをーーー*\(^o^)/*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。