天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

今朝の庭

2014-10-31 13:28:03 | 植物の話
雨になるかもしれない予報なので、
水撒きせずに写真を撮りました。

もう終わり間近の日日草。










マリーゴールド、






インパチェンスはとコリウスは意外に元気です。







カーネーションは相変わらず1輪ずつ咲いています。
右の後ろのつぼみ、見えますか?







ナデシコは元気いっぱいです。
右の香りもナデシコも甘い香りが薄く匂います。






ノースポールは切り詰めました。







ビオラが猿っぽい。










パンジーも株が充実してきました。















行燈仕立てのマンデビラ。






アリッサムも薄く匂います。







コスモスは1色だけ元気に伸びています。
濃いピンクと白はどうしたのかしら?






しつこいようだけど、矮性キキョウの白、





咲いたのは紫のリンドウ。







違うのが咲いてるけど、







コレも紫。(トレニア)







そして唐辛子。







またも赤くなったのを摘んで干しています。







その横で、同じ色した愛車。






うふふ

今日の庭、お花編でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。