おだんご♪

2007-08-12 | ヘアスタイル

暑い日には、すっきり☆
おだんごアレンジかわいいですよね♪
今日来てくれたnaomiちゃん

お仕上げにおだんご作らせてもらいました。
ありがとう!!

髪の長さがあまり長くなくても
逆毛をたてれば、ボリュームupです☆
さて、お盆に入りますね

お休みで里帰りされる方、旅行やお出かけする方
お気をつけて、楽しんできてくださいね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 持ってます? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お団子 (くみこ)
2007-08-16 01:13:15
暑いですね!
お団子といえば、私が先週持って行ったお団子の彼はげんきですか?
ぜひぜひ彼女と2ショットの写真アップしてほしいです。
UPしちゃいました☆ (o-e)
2007-08-16 19:42:55
くみこちゃん、こないだはありがとう!!
そして、お団子wwありがとう!

2ショットで元気にしてるよ♪
このお団子、まだまだ仲間がいるのかなw

まだまだ暑い日が続きますが
夏バテ気をつけてね。
うわ (くみこ)
2007-08-17 00:53:08

ありがとう!
写真のせてくれたんだあ。
また近々おじゃまします。

コメントを投稿

ヘアスタイル」カテゴリの最新記事