TCK

2011-08-03 | 休日

8月になりましたが、すっきりしないお天気ですね。
朝晩、涼しいのは嬉しいですが
この夏、これからどうなるのでしょう?


昨日のお休みは、初の競馬観戦に行ってきました。

目的はお馬を見ることと、野外でいただく


お客様からも、おすすめしてもらっていたのですが
広くて、開放的で気持ちよく
色々な飲食店が並んでいて、お祭りのようでした\(^▽^)/





               




              






実際、生でみると、思っていた以上に、お馬が速くてかっこよくて☆

何レースでも見ていたくなる迫力でした!






              






通常の照明の50%くらいで開催しているそうですが
トゥインクルレース、キレイでした


大井競馬場のL-WINGはとてもキレイで
家族連れや、友達同士、カップルで来ている人たちも多かったです。



インスピレーションで買ってみた馬券は、全て外れましたが^^

とても楽しめました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yukiちゃん☆ | トップ | イメチェン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事