パピヨン達の生活

パピヨン4匹のママをしています♪
どうぞ見て足跡を残してください☆

パピ達の遠足♪

2006-06-02 12:29:48 | 動画
袋田の滝に行ってきました




チーねぇ~ねぇ~ どこ行くの?



降りて目的地まで歩きます
ここをポチッと押してね




つり橋渡るの…  こわくないかなぁ?



チー恐くないよ!みんなで渡ろう
ここをポチッと押してね




チー今度はトンネルだ~
マメこわいよー




着いたよ~
 すごい音…  ザァー ザァー



4パピ滝の音にヘッチャラみたい
ここをポチッと押してね




凄かったね~

    今度はどこに行くの?

    いいとこ  




公園だぁ~




もちろんでも遊んで来ました
映っていないけど…
ここをポチッと押してね




おやつタイム

ここをポチッと押してね





帰りのの中では




    暑かったけど楽しかったよ









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリ~ (はっぱ)
2006-06-02 12:44:47
最後の折り重なって眠る姿・・・

なああんてらぶり~

暖かいんやろな~一緒に寝たい…



トンネルの写真、ちと恐いよ~

目が光ってるよ~ベロでてるよ~
暑かった! (パピポ)
2006-06-02 13:13:56
はっぱさん

昨日暑かったんですぅ

さんざん遊んで疲れちゃったみたいで

帰りの車では爆睡でしたよ

たまには違う所でと思って行って来ました
Unknown (ren)
2006-06-02 21:50:43
袋田の滝いいですね。トンネルの中涼しかったでしょう?つり橋渡り皆でわたれば怖くない・・頑張ったね。マメちゃんナッちゃん大丈夫でした?ちーちゃんとプーちゃんは平気みたいだね。沢山遊んでホントよく寝てますね~。

Unknown (パピポ)
2006-06-02 22:01:36
renさん

昨日暑かったけど滝の近くは

涼しくて気持ち良かったよ

観光客が多くてトンネルの中は

マメとナッちゃんがビビッていました

トンネルの中でちょっとダッコしあげました
Unknown (フェイク)
2006-06-04 00:15:17
綺麗に並列して歩くもんだなぁ~

でもぉ、道交法改正で並列走行は捕まるぞぉ! えっ?自転車だっけ?



やっぱ4匹となると、迫力が違うね

改めて脱帽っす!



動画撮りまくり♪ にも脱帽っす!o(^o^)o
Unknown (パピポ)
2006-06-04 11:42:01
フェイクさん

よく分からないけど並んで歩くの!

黙々と歩くからそんなに大変じゃないよ

動画は今だけで、すぐに面倒になるよな気がする

熱しやすく冷めやすいB型でーす