猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

さよなら台湾、帰国です

2018-10-17 | 2018台北旅行記
1泊しか出来なかったけど、♨4回入ったし満足



また来れたらいいな



チェックアウトし、お願いしてたタクシーに乗って桃園空港へ
空港までは1205元でしたが、1200元にしてくれました
チップをお渡ししたけど、いりませんと受け取らず。
重い荷物も笑顔でおろしてくれて、やっぱりコレ、とチップをお渡ししました
いい運転手さんで良かった

チャイナエア、スカイプライオリティでチェックイン
ラウンジ2名まで利用出来るけど、ラウンジが改装中で使えないと。
代わりにミールクーポン350元分を2枚くれました
4人旅だから、その方が嬉しい

出国手続きをして、フードコートへ
250元の小籠包を3つ注文 700元分のミールクーポンと50元は現金で。



そのあとは父はゲートへ女性陣は買い物へ!
ユアンの石鹸を又買いたかったが、免税店のぞいてもなく・・・
インフォメーションで聞くと、1人だけわかる人がいてC4ゲートの近くにあると
教えてくれました
乗る飛行機のゲートとは遠く遠く離れてたけれども。
最後の買い物をして、ゲートへ。



乗る飛行機



機内食



もうすぐ日本です



今回の台湾旅行、圓山大飯店に3泊、新北投の加賀谷に1泊と
贅沢な旅行でした

またもや猫空ロープウェイが休止中だったので、次回は乗ってみたいな


ありがとうございます  励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。