ndvdwe

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「FORESTER LIVE」が最後の大陸へ--世界2周旅行が当たる「77777キロ地点を当てろ!プレゼントキャンペーン」開催

2017-06-28 10:56:06 | 日記





SUBARU「フォレスター」が、1年にわたり世界五大陸を走破するプロジェクト「FORESTER LIVE」が順調に進行している。オーストラリア大陸、ユーラシア大陸、アフリカ大陸を走破後、7月には1か月足らずで「南米大陸1万 km」を達成。8月中旬からは、最後の大陸となる北米大陸での走行が始まる。

南米大陸を走破後の総走行距離は6万8,586km。これを受けて同社は、「77777キロ地点を当てろ!プレゼントキャンペーン」を8月12日まで開催している。

「FORESTER LIVE」が最後の大陸へ--世界2周旅行が当たる「77777キロ地点を当てろ!プレゼントキャンペーン」開催


同キャンペーンは、FORESTER LIVE のキャラバンが北米走行中に、どの地点で77777km に到達するかを当てる企画。77777km 到達地点に最も近い場所を選んだ応募者たちに、「世界2周旅行 旅行券50万円分付き」などの豪華プレゼントが贈られる。beats by dr dre />
応募にはまず、FORESTER LIVE の公式 Twitter をフォロー。キャンペーン特設サイトの地図で、77777km 到達地点と予測する箇所にエントリーピンを打ち、応援や感想などのメッセージを入力すると、応募が完了する仕組みだ。エントリーピンを打つ操作は容易である上、キャンペーン期間中は何度でも打ち直せるため、気負わずに参加できる。なお、エントリーピンは、Twitter のアカウント1つにつき1本だけ打つことが可能だ。

キャンペーン期間中、ピンは何度でも打ち直せる(出典:foresterlive.com)


キャンペーン開始から1週間後の8月6日までに、3,500本以上のピンがエントリー。ピンが打たれた場所は、北はアラスカから南はメキシコまで様々で、応募者たちが銘々に想像を膨らませている様子が伝わってくる。公式 Twitter や特設サイトの実証映像では到達地点のヒントが順次公開されているため、キャンペーン終了までチェックし、適宜打ち直していくと良いだろう。

なお、1等の賞品である「世界2周旅行 旅行券50万円分付き」について、同社は「地球1周4万キロをはるかにしのぐ FORESTER LIVE のスケールの大きさを体現」と説明。FORESTER LIVE による世界各地の壮大な景色を楽しんできたファンたちも、自らの挑戦の可能性に、期待をかき立てられているようだ。

1等の商品は「世界2周旅行 旅行券50万円分付き」(出典:foresterlive.com)


砂漠地帯や氷雪地帯、急斜面など、数々の悪路を突破してきた FORESTER LIVE。既に6万8,586km 走行しており、「77777km」は達成間近だ。その到達地点は、果たしてどこになるのだろうか。フロリダ半島から始まる北米大陸でのフォレスターの挑戦と、キャンペーンの行方から目が離せない。

南米大陸1万 km を走破したフォレスター(出典:foresterlive.com)






「CNBLUE」イ?ジョンシン、KBSドラマ「剣と花」に出演

2017-06-27 10:10:36 | 日記




(WoW!Korea)



 韓国人気バンド「CNBLUE」のイ?ジョンシンが、KBS2ドラマ「剣と花」に出演することがわかった。所属事務所FNCエンターテインメントが9日、明らかにした。



 同ドラマは、高句麗を背景に淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)の庶子ヨンジュンとヨンリュ王の娘ムヨンの愛を描いた時代劇だ。



 事務所側は「(演じる)シウは、カリスマあふれる人物だが、ムヨンに対しては限りなくロマンチックな男性」とし「ムヨンを守り、一生彼女だけを見つめる純粋な愛を見せ、ヨンジュンとムヨンをめぐって対立する重要な役柄」と紹介した。



 これに先立ちイ?ジョンシンは、3月に終演したKBS2週末ドラマ「私の娘、ソヨン」にカン?ソンジェ役で出演し、”国民の息子”と呼ばれるなど次世代俳優として浮上した。



 なお、ドラマ「剣と花」は7月に放送を予定しており、「赤道の男」を演出したキム?ヨンスプロデューサーと「ボディーガード」などを随筆したクォン?ミンス作家が意気投合して作り上げる。




【BMW i3?i8 発表】新たな販売モデル導入…移動型セールスも

2017-06-16 09:27:56 | 日記




(レスポンス)



BMWジャパンは、次世代モビリティブランド「BMW i」の導入に伴い、BMW i販売店の設立など、新たな販売モデルを採用すると発表した。

新たな販売モデルは、「BMW i販売店」「モバイル?セールス?アドバイザー」「BMW iカスタマー?インタラクション?センター」および「BMW i スペシャル?サイト」という4つのチャネルを組み合わせたもの。

まず、BMW正規ディーラーが保有する186店舗の内、46店舗をBMW i販売店とし、11月13日より購入希望申込の受付を開始。販売店スタッフは、BMW i専門トレーニングを受講し、BMW iに関する様々な要望に応えられる体制を構築する。

また、BMW i販売店が近くにない地域のために、モバイル?セールス?アドバイザー(移動型セールス)を2014年春より導入。現地に赴き、既存のBMW正規ディーラーのネットワークを活用しながら販売をサポートする。

さらに、BMW i専用のコールセンターおよびスペシャルサイトを11月13日より開設。BMW iに関する様々な要望、ニーズ、問い合わせに対応していく。

纐纈敏也@DAYS