浅葉克己展-横浜へ

2009-07-13 | ◆Photo Diary

▲民主党鳩山さんからもお花が…


▲せっかっくの横浜でしたが外は歩かずでした

昨日は、卓球を通して親交のある浅葉克己さんの個展を見るために、
友人2人&犬1匹と友人の車で横浜までドライブ。
朝出発して昼に横浜へ着きましたが、デパートでの買い物後
個展を見て浅葉さんとお会いし、すぐに帰宅という
慌ただしい横浜往復ドライブでした。
個展会場ではポスター等の印刷物とは別に、
コンピューターでピンポン球の弾む音を演出する
卓球台も展示してあり、友人二人はこの作品?を使って
浅葉さんと短いゲームをしてきました。
会場の中での作品を使って卓球の試合が出来るのは、
卓球好きの浅葉さんならではの個展ですね(笑)。
ちなみに「周りの作品が気になって…」とは試合後の友人の弁でしたが、
確かに…(笑)



▲個展と同時イベントのトンパ文字書道教室


▲作品の卓球台を使っての浅葉さんと友人との試合



コメント    この記事についてブログを書く
« カルガモ六つ子とびとび日誌-4 | トップ | 抜け殻になりたい »

コメントを投稿