+ NDD DISC REVIEW +

ndd a.k.a NO-DOUBTによるレビュー。音楽中心に徒然と。微力でもアーチストや表現者への還元に繋がれば。

★OTONOTANI 2007開催決定!

2007年07月13日 | TOPICS
夏フェスならぬ秋フェス(?)の本命「OTONOTANI」が今年も開催決定!主催の山田氏によると今年は初登場が増えるとのこと。期待大です。

最近ニートになった音楽とマンガをこよなく愛する2人が主催するまったり系フェス。ほどよくスペースがありほどよくオーディネンスがいてガツガツしていない空気がとてもよろしいんです。去年はセットチェンジの間に軽くレコも回しました。誰も聴いてなかったけど(笑)

私もOTONOTNI IT部門担当として少なからず貢献できればと。サイトも時間の都合上マイナーチェンジで許してちょ。ア~ンド、Myspaceも立ち上げました!第一弾出演アーチストも発表された模様です。

◆OTONOTANI 公式サイト:
http://www.otonotani.com/

◆OTONOTANI myspace
http://www.myspace.com/otonotani

◆OTONOTANI コミュニティ(mixi)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=239806


最新の画像もっと見る

コメントを投稿