+ NDD DISC REVIEW +

ndd a.k.a NO-DOUBTによるレビュー。音楽中心に徒然と。微力でもアーチストや表現者への還元に繋がれば。

■Kama Aina / "bonjour hawaii"

2009年12月20日 | OTHERS
"bonjour hawaii" / produced by Kama Aina
(HAWAIAN/ORGANIC MUSIC)
評価:★★★★☆

ダブル・フェイマスの青柳拓次ことKAMA AINAがプロデュースしたハワイをテーマにした作品。「ハワイなんて資本主義の象徴で芸能人が正月に行くとこだろ」なんて反資本主義的な思想はまったく持ち合わせていませんが、単純に機会が無くあこがれの土地だったりします。

なのですげーハワイ的だよコレなんてことはとても言えない身なのですが、リゾート気分に浸って現実逃避するには最適な作品。本当に現地のハワイアンのコンピとか流石に危険なんで買えないですが、そこはセンス抜群のKAMA AINA、KENJI JAMMERとのフラシリーズでもいい仕事していたので信用買いしたのですが大当たり。

現地の空気をパッケージしながらもガチなハワイアンではなく極上のチルアウトミュージックに仕上げてます。ある種カフェデルマーシリーズにも通じるようなサンセット的な叙情感もあり素敵。これを630円で掘るあたり俺って最高!とか思ったりww


http://zozo.jp/shop/bonjourrecords/goodssale.html?gid=82051&did=&cid=2528


最新の画像もっと見る

コメントを投稿