+ NDD DISC REVIEW +

ndd a.k.a NO-DOUBTによるレビュー。音楽中心に徒然と。微力でもアーチストや表現者への還元に繋がれば。

2011.10/2.Sat Ett LIVE

2011年10月04日 | LIVE/EVENT


子供がいるとライブハウスなんて100%無理なんだけど、この日は昼からでしかもカフェでってことなんでKeiさんにも聞いたら子連れOKってことで家族4人で春日井にあるCafe ComodoにEttのライブに行ってきました。楽器がたくさん置いてある素敵なカフェ。音楽教室もやっているみたい。

Ettのライブ凄い久々だったんで楽しみにしていたのですが、やっぱりさゆりちゃんとKeiさんのコンビは素晴らしいね。さゆりちゃんはさらに引き出しが増えた気がしました。しかい子連れは無理があった。長時間持たない。ギャーギャー言って迷惑かけてまったかも。トホホ。懐のでかいEttのお二人に感謝。

さゆりちゃんが中日ドラゴンズのハーコーなファンだったことが判明。ライブ後にiPhoneで速報見せたら勝っていたのでそこが一番盛り上がった(笑)

無茶の茶
無茶の茶
posted with amazlet at 12.01.14
Ett
Couplabel (2007-02-05)
売り上げランキング: 183804



最新の画像もっと見る

コメントを投稿