+ NDD DISC REVIEW +

ndd a.k.a NO-DOUBTによるレビュー。音楽中心に徒然と。微力でもアーチストや表現者への還元に繋がれば。

■2015.04.26 マルタピクニック@マルタ園

2015年04月28日 | LIVE/EVENT




奥さんの友人家族に誘われて、急遽行ってきた農園フェスと言うかマーケット?ぶどう農園のマルタ園というところがが会場なんだけど、ここがなかなか良い所で、アスレチックは充実しているし、バーベキューとかも出来るみたいなので、名古屋から1時間くらいでいけるし、今度は普通にぶどう狩りに次回は行こうかなと。

フードやクラフト系のショップも多すぎず、少なすぎずでちょうど良い規模。何より入場無料ってのが嬉しい。大学時代の友人にも偶然再会できたりと、なかなか楽しい一日になりました。

ライブはほぼICHI君のみだったけど、子供連れがのファミリーが多いイベントなので、このブッキングは絶妙!まさに一人楽団のICHI君のライブは子供でも直感的に楽しめるし、登場シーンから子供引き連れて出てきてたし。良いイベントなのでまた来年も開催を期待!

Ichi - Otonohatombi


マルタピクニック

農園をわがままに遊びつくす。野外イベント「マルタピクニック」再び開催!

MEMO
MEMO
posted with amazlet at 15.05.04
ICHI DIVE IN! DISC (2010-11-17)売り上げランキング: 389,780


mono
mono
posted with amazlet at 15.05.04
ICHI Couplabel (2005-07-11)売り上げランキング: 446,390


最新の画像もっと見る

コメントを投稿