+ NDD DISC REVIEW +

ndd a.k.a NO-DOUBTによるレビュー。音楽中心に徒然と。微力でもアーチストや表現者への還元に繋がれば。

■DJ MURO / "STONED"

2004年10月27日 | HIP-HOP/BREAK BEATS
DJ MURO / "STONED"
(HIP-HOP/FUNK/MIX-CD)
評価:★★★★☆

KING OF DIGGIN meets STONE THROW!
ストーン・スロウ好きにはたまらないクラシックオンパレード。
さらにMUROならではの元ネタおりまぜつつなんていう痒いところにての届きまくった構成が絶妙。

ガッシガシのHIP-HOP MIXにしてないところもさすがですわ。HIP-HOPと定番の大ネタソウルしか聴いてないガキには真似できません。FUNKYです。この人コスリとかむちゃくちゃ上手いわけではないのですがやっぱいいDJだなーと改めて思いました。

JAYLIBからRASCOの初期ストーン・スロウ名曲、そして序盤のBREAKESTRA連チャン、中盤には大好きなQUASIMOTO(12"バージョンと7"バージョンの2枚使い)→Y・N・QとMADLIBづくしアリとMIX CDならではの遊びがいっぱい。おまけでついてたレーベルのステッカーもマニアにはうれしいね。

最新の画像もっと見る