+ NDD DISC REVIEW +

ndd a.k.a NO-DOUBTによるレビュー。音楽中心に徒然と。微力でもアーチストや表現者への還元に繋がれば。

【Archive】2014.10.11.sat-10.12.sun 「TOYOTA ROCK FES 2014」

2014年10月20日 | LIVE/EVENT






前週のOTONOTANIに引き続き、こちらもほぼ毎年参加のわが軍のホームでもあるトヨタスタジアムで行われるフリーフェス、「トヨタロックフェスティバル」こと通称トヨロックに行ってきました。このメンツでフリーってまじでありがてえっす。今年から2DAYSってことで初日は夕方から行って田我流率いるstillichimiyaとユアソンだけ観て撤収。

2日目は昼前から現地入りして、トヨロック定番メンバー達と合流しリア充ヴァイブス出してガッツリ楽しんできました。ライブはほとんどまともに観てないけど、ギターウルフは普段全く聴かないけど、やっぱホンマモンだね。めちゃロックさせてた。圧巻のパフォーマンス。最後にグレヒの高嶋先生もパーカッションで参加していたループレ観て撤収。

駐車場代が値上がりしていたけど、まあ乗り合いで割り勘ならチケ代と思えば安いもんだし。飲んで食って少しでも金落ちればいいのかなーなんて。毎回唯一惜しいのが出音なんだよね。前週のOTONOTANIの出音が良すぎるのかもしれないけど。

死んだらどうなる
死んだらどうなる
posted with amazlet at 14.10.25
stillichimiya Mary Joy Recordings (2014-07-09)売り上げランキング: 19,914


狼惑星
狼惑星
posted with amazlet at 14.10.25
ギターウルフ OBLIVIANS キューンミュージック (1997-09-21)売り上げランキング: 30,963


ALWAYS
ALWAYS
posted with amazlet at 14.10.25
RUDE PRESSURES ディスク・ユニオン (2002-09-29)売り上げランキング: 243,571



最新の画像もっと見る

コメントを投稿