+ NDD DISC REVIEW +

ndd a.k.a NO-DOUBTによるレビュー。音楽中心に徒然と。微力でもアーチストや表現者への還元に繋がれば。

■Panorama Steel Orchestra / SMAE

2006年06月03日 | OTHERS
Panorama Steel Orchestra

Panorama Steel Orchestra / SMAE
(INST)
評価:★★★☆☆

コチラはなんか夏らしいの聴きてーなーと思いAmazoneで冒険買いした一品。
スティールパン奏者またコンポーサーとしても活躍する原田芳宏率いる30人編成のスティールパン・バンドが奏でる南国ミュージック!(らしい)ということで本当にそのまんまひたすらスティールパンビッグバンドよろしくゆる~いインストアルバム。

気持ちよいっちゃ気持ちよいんだけどずーっと同じ感じの曲が並んでるのでアルバム通して聴くとスティールパンはもういいっすよ、お腹いっぱいという感じも・・・。なんか聴いてて思ったんだけどバカラックみたいなモンドやムーグ系のソレと同じ感じがします。

サイゲンジがVoで参加のM-2や畠山美由紀参加のM-6などボーカル曲もあり。

Panorama Steel Orchestra


最新の画像もっと見る

コメントを投稿