おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

吉祥寺の新店

2012-03-30 17:42:15 | Weblog
昨夜は久し振りに速水パパから呼び出され

吉祥寺へ駆けつけた

実は先週、同じ様に営業開始早々

パパから電話をいただいたのだが

既に店内には3組のお客様がいらっしゃって

とても抜け出す事が出来ずに泣く泣くお断りした

なので、そのお詫びも兼ねて

いつもより3割増しの厚化粧でタクシーを飛ばした


この夜、パパには2つの目的があった

一つは数ヶ月前にオープンしたクラブⅠのママさんのお誕生日

そしてもう一つはクラブJからナンバー1が独立して

同じビル内に店をオープンさせたので

早速様子を見に行くと言うものだ

実はクラブJからは既に2人が独立して

やはり同じビル内にお店をオープンしている

どちらも古巣を凌ぐ人気店になっている

今回3人目となる独立

しかもナンバー1とナンバー2が一緒に抜けるのだ

勿論、自分達の息のかかったヘルプも3人連れて行く

今回お店のママになったTちゃんが

クラブJに在籍していた頃は

速水パパが随分可愛がっていた

そのお陰で当店にも何度となく遊びに来てくれて

ショーパブやカルーセル麻紀のディナーショー等にも

彼女と共に私もお供する事になった


清楚な美人で天然系のTちゃん

この日は白を基調としたきものが一層彼女の美しさを際立たせていた

店の外は勿論のこと、店内にまで置き切れないほどの胡蝶蘭が

この店のオープンを待ち望んでいた事を表していた

私たちが訪れた時には店内はほぼ満席で

隣の店で時間待ちをしたくらいだった

皮肉な事にその店も一足先にクラブJから独立した

Sママの店だった

この日Sママは九州の実家に戻っているとかで

やり手のM子が代わりを頑張っていた

私たちのテーブルには1ヶ月前に入ったS子が付いたが

まるで使えないのだ

八王子や立川のキャバにも居たらしいが

他のキャストからは相当苛められただろう

「そんな事ないですよ

 て言うか、私があまり感じないのかもしれませんね」

確かに鈍感力は他に類を見ないほどだ


数分後、隣の新店のTママからパパのケータイに連絡があり

私たちは移動した

テーブルにはミオと言う女が付いた

スタイルは抜群に良いがノリが岡本夏生なのだ

相当酔っ払っている様で他のキャストとはテンションが違う

聞けばTママが銀座の店を手伝っている時の同僚だとか

今夜はヘルプとしてやって来たそうだ

私たちのテーブルにはもう1人素人丸出しのアスカと言う子も付いたが

ミオは酔っ払いながらもさり気なくアスカにもアドバイスをしていた


アスカに代わってTママの登場だ

積もる話に花を咲かせながら

お店オープンに至る苦労談等も伺った

パパは階上のクラブAからもSちゃんを呼んで

テーブルは一層華やかになった

以前はTママとも色々あった速水パパも

この夜はとても機嫌が良く

吉祥寺を後にして当店へ同伴していただいた

それにしても先程のミオと言う女

かなり酒を飲んでベロンベロンだったが

あの後大丈夫だったのだろうか













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の悲劇 | トップ | 初音 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事