おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

イブの夜

2010-12-25 14:06:14 | Weblog
昨夜はクリスマスイブ

雪こそ降らなかったがとても寒い夜だった

お寒い状況は店内も一緒で

イブの夜をオカマと過ごす人は少なかった


店前の通りは家路を急ぐ帰宅人が次々と通過して行く

手にはプレゼントだったりケーキだったり

赤と緑で彩られた紙袋を提げている

普段は飲み歩いているお父さんも

この日ばかりは自宅でのパーティに穴を開けるわけにも行くまい


近所の居酒屋ではスタッフの男の子が

サンタの格好をして呼び込みをしている

その傍らでスレンダーで背の高い女性が立っていた

彼女の口からは野太い声で

「居酒屋いかがっすか~!」

どうやら女装させられたらしい

同じ通りにはオカマバーがあるのに

むしろ彼の方がよっぽど客を集めそうなルックスだった


あまりにも暇なのでキャッチも長丁場になる

日付が変わった辺りからぐっと冷え込んできた

通りを急ぎ足で通過する帰宅人も減ってきた

隣の居酒屋もいつもの常連が3組だけだ

それにしても寒い

他のスタッフとバトンタッチして店内で待機

その途端オヤジ丸出しのくしゃみが出た

ハクション大魔王が壷の中から出て来そうな勢いだった


今夜は少しは忙しくなるかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子寮 | トップ | ガスの点検を前に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事