おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

低迷期の心がけ

2016-09-09 17:05:23 | Weblog
自室にて更新している

最近肌の調子がまた悪くなっている

エアコンで乾燥している中、寝ている事もあるのか

それとも…

他にも私的な事で悪い事が起こっている

運気が低迷しているのだろうか


常連のお客様AちゃんからLINEで

「ダンナが骨折したり

 職場に来たお客さんから

 すぐにお祓いした方が良いわよ

 と突然言われた後に体調が悪くなった」とか

六星占術で彼女を占ったら

見事に悪い運気なので

あまり良い事は起きないはずで

どうやらその通りになった様だ


占いを信じない人には滑稽かもしれないが

運気が悪い時期には

やってはいけない事を控えるとか

方角に気を付けるとか

心がける事はあると思うのだ

季節の変わり目には体調を崩す事もあるし

何かと転機になる事もあるだろう

良い事ばかりが続いた後には

必ず悪い事もある

その時期には精神的にもかなりダメージを受ける

その低迷期をどうやり過ごすか

抗う事なく台風が過ぎるのを待つ様に

ジタバタしないのもひとつの方法かも






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の電車で | トップ | 仕事終わりに地元で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事