おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

Aさん

2015-02-17 17:40:45 | Weblog
出勤前に慌ただしく更新している

昨夜は初来店のお客様が2組

どちらも男性だった

後半に見えたAさんと名乗る彼は

私より4つ下で、16歳でウリ専デビューしたらしい

彼の口から懐かしい店名を聞いて

私が20代前半に2丁目のホモバーで

バイトしていた頃を思い出してしまった

そのホモバーのお客さんでMさんと言うにこやかな中年男性が

よくウリ専の新人を連れて飲みに来ていた

Mさんの好みは大人しそうな美少年で

ある時に、何度か連れて来られていたボーイさんが

一人で遊びに来た事があったのだ

その時にMさんの性癖も聞かされて

それに対応しなくてはならない目の前の美少年に

ちょっと同情してしまったのを覚えている

昨夜来店のAさんは家庭の事情で高校へは行けず

ウリ専で働いて生計を立てていたらしい

小さい頃にゲイである事を自覚した彼

しかし言動はとても男っぽくてノンケそのもの

ルックスも悪くないので女性にもてるだろう

今、職場のイケメン(23歳)に恋をしているそうだ

一度、彼に迫った所

全力で拒否されたらしい

でも諦めきれずに何とかならないかとの相談を受けた

ノンケと友達になるのは可能でも

恋人になるのは難しいかもしれない

しかもAさんはとても男っぽいのでハードルは高い

何かイイ方法があるかしら?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老犬の散歩 | トップ | ジンクス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事