おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

Aちゃん

2017-10-15 20:25:39 | Weblog
雨の日曜日

自室にて更新している

金曜日に続いて土曜日も更に暇だった

口開けも22時をかなり過ぎた頃

Aちゃんが御来店

馴染みのバーがイベントをやってたとかで

彼もまた顔を出したら

外国人が多く来店していたそうだ

その店のママはSNSを通じて

月ペースで行うイベントを告知しているそうだ

お料理上手でお酒にも拘りがある様で

リピーターも多いようである

わざわざ横浜の方から来た

スペイン人の25歳の女性

Aちゃんは気をよくして

彼女にテキーラだかを御馳走したらしい

異文化交流して楽しんで来たみたい


先週の木曜日

ボーイのトシ(この日は休み)とAちゃんは

中野まで飲みに出かけた様だ

居酒屋で飲んだ後

相席バーなる所へ繰り出した

そこで出会った女性と

結構楽しく盛り上がった様だった

今度は更にディープなお店に

足を踏み入れてみようと提案するAちゃん

深みにハマらない様に気を付けて…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福の神Rさん | トップ | 雨で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事