おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

解除されても

2020-05-24 13:37:04 | Weblog

自室にて更新している

明日辺り東京都でも

緊急事態宣言が解除されるのでは

と言われている

但し水商売など一部の業種には

かなり厳しい制限が課せられている

クラスター発生の事例があった事や

3蜜が守られないであろう事など

此処を甘くしたら

また感染の温床になるだろうとの

考えもあるのだろう

それよりもお店を再開しても

これまで通りには

営業する事が出来ない

まずお酒を出せる時間に制約があって

以前は開店時間だった頃には

お酒を提供できなくなるのだ

夜中が勝負の店には大打撃

勿論、お客様の間隔もあけて

換気や除菌も徹底する必要がある

予防するにもアルコール消毒液は

まだ品薄だったり高価だったり

売り場にはそれらしい商品も

並んではいるが

果たして除菌効果があるのかどうかも

怪しそうな物もある

とにかく前途多難な中での再開

不安材料だらけで

気が重いのは私だけではないだろう

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家・家政婦は見た | トップ | 2日続けて駅前まで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事