おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

マッチョナイスガイ

2018-04-13 19:09:00 | Weblog
出勤時に更新している

昨夜は数年ぶりと言うMさんが

遊びに来てくれた

ガチムチ体型で坊主頭

無精髭もワイルドながら

可愛い目をしていて

2丁目ではモテモテなタイプ

先客のハンターS子が

早速ちょっかいを出す

彼女は今夜も

添い寝してくれる男性を求めて

網を張っているのだ

女性から積極的に話かけてくれた事に

Mさんは最初の方こそ

愛想笑いで答えていたが

その内に彼女が面倒臭いタイプであると

分かったみたいで

その後に御来店のT田ちゃんと

フーゾクの話で盛り上っていた

聞くと素人童貞のMさんの筆下ろしは

17歳の時に2万も出して

デリヘル襄に託したらしい

しかし、その結果は

全く不満足に終わったそうだ

それ以降、もっぱらフーゾク通いに

精を出して

一般女性との恋愛は一つもない様だ

「ピンサロバカ一代」と言う

情報サイトがかなり信頼おけるらしく

彼はそこに寄せられるクチコミなどを

参考にして、お店に通っている

それにしてもガッチリしている身体は

何かやってるの?と訊ねたら

筋トレをやってたと言う

シャツの上から胸を触らせて貰ったら

かなり大胸筋が盛り上っていた

48歳とは思えないナイスバディ

更に鍛えこんで

ワイルドマッチョガイを目指して欲しい

てか、彼はゲイとかオカマに

モテたいわけではないのだけれど…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70年代アイドルの貴重な動画 | トップ | 45周年…2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事