おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

カバちゃんの本で

2013-07-15 20:36:25 | Weblog
連休最後の夜

一人でボンヤリ過ごしている

この暑さでは日中何処かへ行こうなんて思えない

午前中は和室の布団の上に寝転がって

オネエタレントのカバちゃんが昔出した本を読んでいた

随分と前に買って一度読んだが

その後ずっと何処かへ置いていて

昨夜何かの拍子に再会したのだ

小さい頃にお母さんの浮気癖が原因で

学校を転々とした話や

オネエなら誰でも一度はそうであった様に

アイドルごっこに熱中した事

初恋や芸能界デビューのいきさつなど

ゴーストライターが思いっきり修正した感じではなくて

とても親近感が持てる内容だった

現在のカバちゃんは整形を繰り返して

女になりたくて仕方ない様子

またそれもメディア的には

マンネリ化のオネエシーンに

新しい話題提供にはなるだろう

もしこの先カバちゃんが性別適合手術を決意したら

女になるまでのドキュメントを

どこかの局が放っておかないだろう

きっと色んなオネエが応援して

見事女になったなら涙涙の感動モノになるのは必至

そう言えば少し前に

夕方のニュースのワンコーナーで

ある若いダンサーが自分の性に違和感を持って

女性になる事を決意した後

タイで性別適合手術を受けて

女性になるまでを追ったドキュメントを放映していた

何故かあのシーンがカバちゃんにも重なるのである

カバちゃん女性名はどうするのかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の暑さ対策 | トップ | 涼を求めて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事