ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

3in1 マルチワイヤレスイヤホン

2021-06-26 01:00:00 | 買い物・グッズ
「Coke ON アプリ」コカ・コーラ社製品を飲むと、「オリジナルグッズが1万名にその場で当たる!」で、「3in1 マルチワイヤレスイヤホン」が当たりました!!

(当たった時のスマホの画面)

すぐに応募して届くまで、待つこと約1ヶ月半。

本日、ようやく届きました!

宅配便で届いたのがこれ。

段ボール箱を開けると、結構派手めのデザインの箱が入っていました。


更に開けてみると、中はこんな感じ。

3in1とは、①Bluetoothイヤホンと、②モバイルバッテリー(4000mAh相当)と、③ハンズフリーファンで、3in1だそうです。
USBケーブルで充電して使用します。
早速、スマホにBluetooth接続して、音楽を聴いてみました。

クリアな音で、十分満足できます。
バッテリーとしては、少し大きめかなと思いますが、これから暑くなるので、ハンズフリーファンとして付属のネックストラップで首から下げて使えば涼しそうです。

(風の出口)

ただし、派手なデザインで「コカ・コーラ」で当たったものということが一目瞭然ですので、それに耐えられるかが問題です。
結局、3in1でも、ワイヤレスイヤホンでしか使わないかも・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿