ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

八代ゴルフ倶楽部

2022-01-30 23:00:00 | スポーツ
週末、いつものメンバー4人でゴルフへ。

伺ったのは、全員が初めてのコース「八代ゴルフ倶楽部」です。


コースは、距離的には短めではありますが、狭い箇所も多く、方向性が求められる丘陵コースでした。

INスタートの10番はいきなりのショートホール。


一打目がドライバーではないのは、何かいつもと違った感覚でのスタートとなり、変な感じでした。
ワンオン出来なかった言い訳てすが・・・(笑)


前半終了。
ここまでショット、パターとも好調で、いい成績がでそうな予感がします。

ランチタイム
ここのお勧めは人気No.1の「ステーキ」or「チャンポン」だそうです。

1人は「ステーキ」、自身を含めその他3人は「チャンポン」を注文。

まず「ステーキ」が出てきました。

美味しそうです!!

続いて、「チャンポン」も出てきました。

有頭海老などの海鮮や野菜もタップリ入っています。
海鮮の出汁が効いたスープも絶品でした!

後半スタート。

いきなり1番ホールで2打目が大きくフックしてOBを出してしまいました。


これをきっかけに後半は大きく崩れてしまいました・・・。😢

とは言っても、この日も成績はともかく、楽しくプレイすることができました。

そして、ゴルフの帰り、焼き牡蠣を求めて「牡蠣焼きハウス かき道楽」さんに寄りますが、続きは次回のブログで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿