台湾国立政治大学関連情報

留学情報、台湾法学界情報を交換する場所
問い合せ:nccujapan@mail.goo.ne.jp

台湾国立政治大学年明け花植え(山桜植え)活動のお知らせ

2008年01月01日 | Weblog
年明け花植え活動のお知らせ

●時間:2008年1月5日(土曜日)
●場所:政大後山環山二道(樟山寺登山口木棧平台)
●連絡先:02-29387063 内線50963
●地球温暖化の防止に協力するために、台湾固有種の山桜を栽培する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾の桜
台湾の桜
台湾品種で赤い花びらの山桜をはじめ、日本原産の吉野桜や大島桜、八重桜などが咲きそろう3月15日-4月15日は、毎年「阿里山フラワーフェスティバル」が開催され、多くの観光客で賑わう。阿里山の桜は吉野桜がもっとも多く、初めて日本から大量に植樹されたのは100年以上前の1903年。その数は今も最多で1,900株以上を誇り、次いで台湾山桜が1,700株、八重桜も1,000株以上に達するという。

台湾山桜=カンヒザクラ(寒緋桜)台湾などに自生しており、台湾緋桜、緋寒桜とも呼ばれます。3月中旬ころ開花する早咲きの桜です。桜にとって台湾は暑すぎるらしく、自然の強さを備えた山桜だけが根を張ったとのことです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな桜は文化交流 (北大)
2008-01-08 18:15:34
今度は友好の印に学生の交換を!そして相互理解と経済、政治、法律、文化の分野でさらなる交流を!
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-29 18:54:20

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://ytknETE.bikubikubikini.com/
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-19 19:51:48

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://O2CcQiC.007ch.net/
返信する
じーーーー・・・・ (視 姦)
2009-11-01 12:55:57

なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww


返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 08:21:25


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 05:17:05


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 07:15:07


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 02:56:40

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 14:33:14

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 09:08:32

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する