気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

折りたたみコンテナを買ってしまった。

2017-06-20 20:37:15 | 

うん、ついつい買っちゃったよ。
まあ、たいした物じゃ無いんだけど、物はこれ。
STi の折りたたみコンテナである。

スバルマーク入りの箱で到着。




SサイズとMサイズをひとつずつ。




中身はこんな感じ。




Sサイズはこんな感じ。




で、こっちがMサイズ。




大きさの差はこんな感じ。




ちょうど半分のサイズだね。




高さの差はこれくらい。




Mサイズは、カメラバックを入れるつもりで購入した。
1人で撮影に行く時は助手席か後席に置くんだけど、家族で出かける時はラゲッジスペースに置かざるをえない。
そうすると・・・、転がり回るんだよね。
いくらクッション性のあるカメラバックに入れているとはいえ、これは精神衛生上良くないって事でBOXを購入する事にしたのだ。
ま、ぶっちゃけホームセンターなんかに行けばもっと安くで有るんだろうけど、そこはそれついでと言うか、勢いというか・・・。




サイズはぴったり。



正直、Sサイズは思ったより小さかった。
まあこれは、車用の小物入れ (にしてはでかいけど・・・) にしようと思う。
Mサイズは、滑るのを防ぐ為、底にゴムを貼ろうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D7500 試写 Part3 | トップ | 紫陽花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事