エステ福山市 「ファシオール」ニューキャッスルホテル店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ニューキャッスルホテル店」はスタイリッシュな北欧調ムードの駅前サロン。

猛練習!!!!!

2012-06-15 07:15:24 | プライベート
福山市エステティックサロン ファシオール ニューキャッスルホテル店 後藤です。

昨日は梅雨だどいうのに日差しバッチリ◎夏日和でしたねーー;
暑かったです

私は昨日とあるところで刈り上げの猛練習をしていました

というのも・・・以前キャンペーンのDMに載ってたこともあり知って頂いている方もいらっしゃいますが、
09’~岡山の理容学校の通信に通っています。
理容師の資格があるとファシオールでシェービングができるのです

3年間長いな~まだまだ時間はある・・・と思っていたのに
なんと
今年の8月一週目にはもう実技の国家試験が
残り2カ月もないんです!!!!!!!

この方を

この方を、20分で七三の刈り上げにし、そのあとはマッサージして、ローングの髭をシェービング笑

あと2月弱みっちり特訓です


「絶対合格させますよ」
とっても心強いお言葉ありがたい、本当に感謝です
絶対合格しますーーーー!!!!!!!





最新の画像もっと見る