いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

不安な3日間

2017年03月20日 | 今日の出来事

実は今使っているパソコンWindows Vistaなんです

4月でサポートが切れるでしょだからパソコンを買うことにしました。
周りの若い子に聞くとみんなネット通販で買っているとの事
まずは近くの量販店に行き売れ筋を聞くとCPUがi7というものを選んだほうが
良いとの事、早速家に帰りネットで検索。価格.COMで見ると量販店に比べ
2万8500円安い。
手続きをし最後にわかったのがカード払いは出来ず振込みのみ
1~2万くらいなら・・・・・
10万を超えるとだまされないか心配でしたが無事到着

到着してもセットアップできるか心配・・・・・・

だって以前みたいにDVDとかでなく数字だけなんだよ


よく両親が近くの電気屋で量販店より高い金額で買っているのを見て馬鹿にしていましたが
やはり「安心」を買ってたんだなんて思いました。間違った買い方ではないな・・・・・

今回がVistaのパソコンで打つ最後になりそうです

ブログ再開は少しかかるかも・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿