いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

カニ祭り

2020年01月04日 | 今日一押しの食べ物

正月恒例のカニ祭り。
毎年姉さんが各ネットショップを吟味してお取り寄せ

今年も身の詰まったデカい足が届いています

めったに食べれないと夢中で食べていましたが
途中から「野菜が食べた~い」と口と胃が訴えてくる
大量にあるカニ。1年分くらい食べようと欲張って食べていましたが
そんなに食べれるもんじゃないですよね
2本ぐらいを食べて、あと1本食べたいなと思う所で止めるくらいが丁度良いですね。
蟹三昧の贅沢な一日でした


ごちそうさまでした



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (マダム・ヒーヅル)
2020-01-06 20:50:26
大きなかにですね。
最近はとんと蟹にご縁がないですが、
連日美味しいものが食べられて幸せですよね。
返信する

コメントを投稿