いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ファミリーマート限定・数量限定

2022年05月08日 | 今日一押しの食べ物
バーバの今イチ押しのコンビニドリンクがこれらしい👆👆👆
ファミリーマート限定で数量限定だそうだ

「メロンミルク」
今、牛乳とメロンをミキサーにかけましたと言う感じで
角切りメロン果肉がごろごろと入っていてメロン果汁の甘さを感じて美味しい

「いちごミルク」
こちらもいちごに練乳をたっぷりかけ潰したような味わいで
いちご果肉がごろごろと入っていて旨い


食べ物のアンテナを張り巡らせているバーバ
コンビニでよくこんなの見つけてくるよねって思うし
買ってみようと思う冒険心がスゴイと毎回驚かされる

試食モニター募集/和菓子 どら焼き 噂の生どら バラエティ5種各2個入 詰め合わせ★産直お取り寄せ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2022-05-09 10:08:14
いちごミルク~美味しいですよね。
結構濃厚なので…半分飲んで
牛乳プラスして二度楽しんでます(笑)
お勧めです
返信する
mika様 (nbys555)
2022-05-09 22:59:18
飲んだ時にビックリしました
コンビニのドリンクって今すごいですね
返信する

コメントを投稿