いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

たこパー

2021年05月10日 | マルチーズ太郎

年に2~3回ジージとバーバが我が家にやって来る
太郎も玄関まで行って大歓迎のお出迎え
今日は久しぶりにたこ焼き

焼きたては美味しいですよね


食後はジージが育てたエンドウ豆2人で皮むきしてくれました

美味しそう明日は豆ごはんにします

我が家今シーズン初のスイカを頂いた


最近の太郎の食事ドッグフード40gに水50mlを2回のみ
初物を食べると寿命が75日伸びるって言うから、少しだけ


太郎も久しぶりの果物で嬉しそうに見えるんですけど

元気で長生きしてね

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinkin_crf250l)
2021-05-10 07:35:58
たこ焼き❤

うちも昨日はたこ焼きしました🍺

プロ野球デイゲームをテレビで観戦しながら、時間を潰すにはもってこいだと思ってます(^^)/
返信する
太郎ちゃん♡ (ラパン)
2021-05-10 09:33:17
おはようございます*
たこ焼きいいですね♪
みんなで作って食べたら美味しさ倍増ですね。
立派なお豆ですね。
スイカ🍉好きです〜♪( ´▽`)食べたい。
太郎ちゃんの待っている顔が本当可愛いです💕
太郎ちゃん、元気で過ごしてね🍀
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2021-05-11 00:13:47
たこ焼きparty、楽しそうですね☆
採りたて新鮮野菜も美味しそう~
そして、スイカ!!
スイカ好きの私、羨ましいです~
返信する
kinkin_crf250l様 (nbys555)
2021-05-11 08:04:38
買ってきたたこ焼きも美味しいですが
うちで作るやけどしそうなアツアツの
たこ焼きも美味しいですよね
返信する
ラパン様 (nbys555)
2021-05-11 08:09:44
ピースごはん早速作りました
豆にホクホク感があって美味しかったです
太郎も「マテ」は15秒くらいはできます
必死に我慢している顔です
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2021-05-11 08:14:16
スイカの季節がやってきますね
毎年のように品種改良されたスイカが登場するでしょ
暑い夏は嫌いだけど今から美味しくなりそうな
スイカをいただくのは楽しみです
返信する

コメントを投稿