チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

季節の変わり目のせいか・・・

2014-09-11 20:23:05 | 健康
中秋の名月も過ぎ、9月も半ばになろうとしている、

今頃になって、昼間つくつくぼうしが元気に鳴いていたり、夜には虫の声がしている、

どこかで、1時間に100ミリとかいう雨が降っていたり、やはり気候がおかしいのかなと思う。


このところ、季節の変わり目のせいか 体調がすっきりせず、肩がこっているようで、整骨院にハリに行ったり、

内科には血圧の薬をもらいに行ったり、整形外科には、膝の注射に行ったり、

甲状腺の3か月ごとの薬をと、・・・・・病院に行ったり、

次々と毎日のように、病院通いに明け暮れている。


歳はとりたくないものだ、言ってみてもどうしょうもないが、

自分自身、あきれるくらい・・・・ホント 病院通いが多くなった。 


最新の画像もっと見る