ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

豊橋児童絵画展がミンスクで開催 4

2019-09-20 |   おりづるの旅
  オープニングセレモニーに来てくださったハーモニー絵画教室の生徒さん、エレーナ先生と記念撮影しました。
 みんなきっと日本に興味を持ってくれたと思います。子どもたちの驚きの表情、笑顔がとても良かったです。
 このような形で日本とベラルーシが文化交流できるなんて、貴重な機会ですね。
 また今回のように一つの場所でこれだけ多くの日本人児童の絵画作品が紹介されるのは、ベラルーシ史上初めてではないか、とマスコミ関係者の方も話していました。
  
この記事についてブログを書く
« 豊橋児童絵画展がミンスクで... | トップ | 豊橋児童絵画展がミンスクで... »

  おりづるの旅」カテゴリの最新記事