ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

クレー射撃ワールドカップ・ファイナルがミンスクで開催  その6

2008-10-03 | ベラルーシ生活
 男子トラップ競技で優勝した選手の表彰式です。
 すごく大きいガラス製の文字通り「ワールドカップ」が授与されました。

 後で(いろいろ事情があり)スウェーデンの選手の優勝杯を運ぶのを手伝いました。落としたらえらいこっちゃ、と思いながら運びましたよ。それを見ていたアメリカ人の選手に笑われた・・・(笑わなくてもええやん。それにしても、みんな、私のこと「何者?」「どこの国の人?」と思って見てただろうなあ・・・)
 この選手は試合直前に眼鏡が壊れて、S夫が修理しました。銃だけじゃなく、こんなものまで直してるんだね・・・。

この記事についてブログを書く
« クレー射撃ワールドカップ・... | トップ | クレー射撃ワールドカップ・... »

ベラルーシ生活」カテゴリの最新記事