マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

1キロ1万円

2008-02-22 | 日々の出来事
6才下の妹は少し太め。本当のところ何キロあるのか、誰も知らない。そんな彼女を心配した父が夏までに痩せたキロ数を申告すれば、キロ当たり一万円でお買い上げしてあげると言ったらしい。妹の肉は松阪牛~?とりあえず5キロがんばってみるそうな。
父は私の肉も買ってやる!と言ってくれました
わたしも3キロがんばります。

ダイエットまめグラフのダイエットやり直しで新たに始めるか

チョット停滞気味のフィットネスに気合が入りますよ。
また面白いサイトに登録してしまいましたし。
バーチャル日本一周です。
がんばりまする。

まず、万歩計買わないと・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぜひきたまご | トップ | みこころ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくのも・・・ (モー)
2008-02-23 11:35:27
僕のも買ってください。キロ1000円で・・・。
返信する
キロ1000円では・・・ (マルタ)
2008-02-24 18:48:37
キロ1000円・・・100g100円では安売りの豚肉ですよ~。
一緒にがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事