マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

聖さと謙遜

2021-02-13 | みことばの種

「聖潔」byアンドリュー・マーレ―
Day 13

「いと高くあがめられ、永遠の住いに住み、
その名が聖である方が、こう仰せられる。
『わたしは、高く聖なる所に住み、
砕かれた人、へりくだった人とともに住む。
へりくだった人たちの霊を生かし、
砕かれた人たちの心を生かすためである。』」

イザヤ57:15

 

(聖書は新改訳2017)

 

この数か月、2004年に出版された、いのちのことば社のポケット・ディボーション・シリーズを用いてディボーションしている。
絶版になっていて残念ですが、これがすこぶる良い。
(今まで放置していたのが申し訳ない。。。)

すぐ絶版になる出版社業界。
出てすぐ良いと思ったら手元に置いておかなければ。

あともう、デジタルBookで出すべきですよね。。

 

このディボーションシリーズに関してはもうちょっと書きたいけども。
下書きに埋もれちゃう前に。
短くてもアップしちゃうw

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Way Maker 日本語Ver. by S... | トップ | 聖さと十字架 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みことばの種」カテゴリの最新記事