雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

人影の途絶へし庭園(にわ)に紫陽花の5

2008-05-31 22:04:22 | 日々写す



            人影の途絶へし庭園(にわ)に紫陽花の色の深きよそぼ降る雨に


 

                                           アジサイ 六義園にて



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々歌ふ0805(55首) | トップ | 青光る苔むす根をば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンパクト・カメラに挑戦 (Fou)
2008-05-31 23:45:50
と言っているけれど、どんなカメラを使っているのですか。紫陽花の2番煎じ以後の写真は、どうも、ねェ。
ピンボケの紫陽花がサイコウと感じるのは私のスガメのせいでしょうか。
私が持っているのは4,5年前に買ったCanon Ixy ですが、多分もっと美しく撮れるようですが。

「検閲制」と聞くと、事情は推測できるけれど、ちょっと二の足を踏んでしまいますね。
これも検閲で没!かな?
返信する
毒舌と… (髭彦)
2008-06-01 12:12:17
悪意に満ちた誹謗や卑猥さとはちがいます。
不快かつ許せないのは後者です。
僕だけでなく他の人の尊厳をも侵すようなTBと書き込みは、たとえ一時(いっとき)でも載せたくないのです。
ともかく、そういうTBと書き込みが重なったので、しばらく様子を見ます。
言葉の専門家が、こんなところで「検閲制」などと書き散らすのはいただけませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々写す」カテゴリの最新記事