雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

気がつけば虫の音のみに静もりて

2008-09-01 23:07:04 | 日々写す



             気がつけば虫の音のみに静もりて蝉は死に絶えカラスは眠る


           

                                         六義園にて



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 080901 日々歌ふ | トップ | 080903 日々歌ふ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六義園 (オリビエ)
2008-09-02 21:18:52
5月にお友達と行って来ました。
人がほとんどいなくてひっそりとしていました。
ゆったりとした気持ちになりました。
返信する
<年間パスポート>で… (髭彦)
2008-09-03 22:28:56
僕は六義園の目の前に住んでいますので、1200円の<年間パスポート>を買って、おそらく年間100日ほどは覗いていると思います。
その時々のいろいろな表情を、楽しんでいます。
今は端境期ですが、これからはだんだんと紅葉・黄葉が日々の楽しみになりますね。
またお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々写す」カテゴリの最新記事