雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

月間100キロを越えて、不忍池コースを10キロ(日々走る)

2010-12-27 15:12:53 | 日々走る

25日(土)は、義母の81歳の誕生日を祝って吾妹の家族がわが家に夕方からほぼ勢ぞろいした。
9歳から81歳までの総勢11人。
盛大にご馳走を食べ、9歳の甥っ子Aくんと14歳の姪っ子Aちゃんを除いて大いに飲んだ。

26日(日)。
夕方、不忍池コースを10キロ走った。
前夜の暴飲?・暴食?で、やはり多少体が重い。
それでも、なるべくゆっくり走っているうちにすっかり調子は戻った。
これで12月は10回目。
1回だけ12.4キロを走ったが、後はすべて10キロだった。
つまり、昨日で今月は102.4キロを走ったことになる。
月間100キロを越えたのは、5月に116.3キロを走って以来の7か月ぶりだ。
あと2回走れば、今年の月間最高走行距離になる。
何はともあれ、この年になって自己記録を更新できるのはうれしいことだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101227 日々聴く・読む | トップ | 愛猫の幸せなるや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々走る」カテゴリの最新記事