謎フードマニア

謎フード公安委員会の活動やメンバーの記事を投稿していきます

謎フード認定の投稿 ダチョウのゆで玉子の謎フード判定をお願いします

2022-06-19 23:41:04 | 謎フードの投稿
謎フード公安委員会
会長 ぱくです

私が謎フードの投稿をしました
巨大なゆで玉子です
会員の皆さん 謎フードの判定をお願いします

ダチョウのゆで玉子
投稿者 ぱく会長
投稿された掲示板のアドレス
http://nazofood.com/cgi-main/cyclamen21/cyclamen.cgi?tree=c3578

昆虫食やジビエな店のANTCICADAと
ラーメン凪とのコラボイベントのダチョウを味わい尽くそうで食べた品
巨大なダチョウの玉子をゆで玉子にした物を皆でシェアして食べます
目玉焼きは食べた事がありますが
かなり不味かったので(特に白身)
恐る恐る食べましたが
懸念してた白身はツルツルした感じに固まっていて
寒天みたいな感じになっていて普通に食べれる(味はない)
黄身は普通に玉子の黄身の味なので美味しく仕上がってました

今後ダチョウの玉子を食べる時は焼かずに茹でようと思いますが
バーベキュースタイルだと茹でる方法ない気もする・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿