ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

ロシアの占領によるウクライナ人の虐殺は必然的な災禍を受けたのか

2023年12月29日 | 教え

質問者:ハイル禅師 ウクライナ北部の住人やロシアに
占拠されていた土地の住人達の老若男女が殺害されて
いますが犠牲者達も必然的な災禍を受けたのでしょうか?

私:どんな時代に人は生まれても過去世で善徳を積み一方で
罪障である劫がほとんどない人は必ず災難は免れるのです

ウクライナのロシアに占領された地域では無法者のロシア兵が
滅茶苦茶な収奪を行い住民を虐殺しましたが犠牲者の過去世を
三代遡ると悲運な運命になった原因が判明します

つまり過去世では犠牲者達が加害者側の立場になっていた等
だがカルマの法則は厳然たる神の意志であり因果応報の形に
帰結するようになっているからである

実は日本の北海道がロシアに攻撃されて占領される話があり
ロシアがウクライナを攻撃する五年以上も前から
北海道にロシアが上陸してくる予言があった

その際は自衛隊も米軍も本格的にロシアを攻撃せず
放送で「ロシア軍は日本固有の領土から撤退して下さい」と
流すだけです

ロシアの機密文書が露呈した為 北海道の占領計画が
本当に存在した事が明らかになった

プーチンは先にウクライナを攻撃して二週間で屈服させ
その後に北海道を狙う計画に直前で切り変えましたが
ウクライナで挫折したのであります



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・【佐藤恭子】)
2023-12-30 16:53:47
・【恐ろしいですねぇ…。
私は、まさに北海道に住んでいますからねぇ…。大変危なかったのですね。
でも、私は、プーチン氏を絶対的には責めるつもりはありません。元々は、今のような性格ではなかったという事を知っているからです。

施設で育ち、結婚してからは、家族のために、何年か、昼も夜も働き、性格には多少偏りがあったかもしれませんが、今は、毒物による暗殺など、確かに悪いこともやって来たかもしれませんが、愛国心もあり、絶対的な悪とは思えない部分があるのですよ。
(確かに悪いものに取り巻かれているのは分かっているのですが)
それにしても、ウクライナの方たちには申し訳ないのですが、北海道を守って頂き、本当に良かったですよ!北海道は、そんなに危なかったのですね!全然知りませんでした。
これも神々様の、そしてきっと、ワールドメイトさんのお陰ですよね。お助け頂き、本当にありがとう御座いました。】
返信する
Unknown (・【佐藤恭子】)
2023-12-31 11:35:28
・【思い出したので付け足しですが、プーチン氏は、仕事でも、仕えた主の為に、自分の属していた団体から逸脱してまで、(自身の危険を冒してまで)主を助け、救ったこともあるそうですよ。
それと、2000年頃の事ですが、その当時の世界の政治の世界に失望をしてしまい、だんだんと今のようになってしまったらしいです。】
返信する

コメントを投稿