ButtonMakerブログはじめました!

ButtonMaker のブログです

バージョン4.11→4.12

2009年12月17日 12時55分48秒 | 日記
http://www.filebank.co.jp/filelink/5ce3a2ac55e895d044fad4fea1d0cf38

輪郭がpngに反映されないバグを修正しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

デバッグモードでコンパイルしてました。
便宜上バージョンが上がります・・・

http://www.filebank.co.jp/filelink/40f4691dfb37dbd044fad4fea1d0cf38


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止まるところを知らず (gon)
2009-12-18 19:17:47
という感じですね。毎度のことながら敬服します。

「パーツ」の部分で思ったのですが、「文字の深さ」と「文字の凹凸種」があるので、「文字の凹凸」は不必要なのではと、ちらと思いました。
返信する
前言撤回します。 (gon)
2009-12-18 19:43:06
「文字の凹凸」は平面の文字の場合必要でしたね。ウッカリしました。すみません。

「凹凸種」が増えたので、「文字の凹凸」と「凹凸種」の関係が今一よく掴めていません。m(_ _)m
返信する
難易度高い (那由他(管理人))
2009-12-19 23:48:20
いつもコメントありがとうございます。

「文字の凹凸」っていうのは文字または文字の周囲をでろ~~んと鈍らせる、その鈍らせ度合でして、文字の深さとは、まあ演算時のパラメータが違うワケなんですが、しかし、ユーザからみて直感的にはわかりにくいことおびただしいですね。
「文字の凹凸」を右にしていくと、硬さが硬質なものから、プリンのようなでろ~~~んとしたものに変わっていく感じです。
封蝋みたいなものをイメージしていただくとよいかも・・・
返信する
使わせてもらってます。 (Veno)
2009-12-20 10:32:29
105?を使ってたのですが、かなりバージョンが上がってるんですね~
簡単にクオリティーの高いアイコンが作れて素晴らしいです!
只今ブログのTOPアイコンとして利用しています^^
要望としてはバージョン情報が見れると助かります;
返信する
バージョン情報 (那由他(管理人))
2009-12-20 12:23:18
コメントありがとうございます。

Venoさんのブログ拝見しました。
左上にあるのが多分そうですよね。
結構目立つ位置に使っていただき光栄です。
バージョン情報はどこかに出すようにします。
大抵、ヘルプメニューの下にあるもんですが、私のプログラムはメニューも無いしヘルプ自体が無い(汗)ですから、タイトルキャプションにでも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。