リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

2007-07-27 | リッスン・トゥ・ハー
凛、と言う名の私が尊敬する女の人は、本当に凛としていて、きれいでかっこいい。だから、その人に会えると胸が高鳴る。彼氏と会っている時の高鳴りとは違って、遠い昔の恋心のような淡い高鳴りだ。その気持ちに気付かれることないように私は冷静を装っているけれど、きっと、彼女には何にもかも分かっているのではないかと思う。だって、彼女は私と目が合うと、ふふふ、と笑うし、それは、可愛い子ね、と言われているような気がするし、いや私の気のせいである可能性は限りなく高い。でも、だけど困ったことに、彼女と近づきたいし、一緒にいたい、変な気持ちが今もずっと続いているのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿