リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

もういいですか?YOU・THE・ROCK先生

2010-02-11 | リッスン・トゥ・ハー
いいかお前ら黙って俺についてこい、問いは聞かねえただ俺のすべてをお前らに見せてやるぜ。稼ぎは年間にして2億、黙示録読め、そこに書いてある。嫁はアイドル崩れの三十路、マジ可愛すぎて俺は、しょんべん横町で朝を迎え嫁思い出し、びびるのさ。もう散々なんで簡単、関係ない。愛、ない、階段下りの人生。そうさ俺についてくればわかるさ、後に残るものは何もない。落語家、みたいなリズムだぜ、流れて流れて、海にたどり着く、かつ、溶けてしまう塩水、まず俺、お前らに伝えたいこと、それだけ、わかったか、わからない?もういいや、どうでもいいや、踊れよ。踊れよ。死ぬまで踊れよ俺は知ってるぜ.全部知っているぜ。クスリやっちまったが、それもそれよ、誰に迷惑かけたんだ、妻、別に泣いてねえ、ロックに喝を入れるため、俺は、音楽を愛するため、決めてやったぜほんとうにどうもすいません。はい、はい、どうぞカツ丼をください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿