リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

十七歳/Base Ball Bear

2010-02-15 | 若者的図鑑


まだまだ、全貌を見せていないかな。

どこへ向かうべきか検討中すぎるのではないですか。ポテンシャルの高さはわかります。
いかようにもなれる自由さ、可能性を秘めていますが、そこから一歩飛び出せる力、きっかけが足りない。
行くとこまで行って戻ってきたらもうひとつ魅力が増すんじゃないでしょうか。それまでの辛抱。

疾走感、としての勢いを存分に見せている4人の若さ。ヴォーカルもさほど珍しい声質ではないけれど、人気の出そうな声質。女性ヴォーカルが時々混じって、それはいい感じ。ベースに女の子って、いうのは肝、いわゆる胆。
その辺の計算高いバンド。聡明と言えます。

最近つき抜けた感はありますね。
最近出す曲よくできています。またじっくり聞いてみたいです。
行くとこまで行ってます、さあ、戻ってこい、とわたしは思ってます。

まだまだ、若いですからもちろん否定的な意味でなく、なくしかしこの時点ではまだ納得のできない出来。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿